忍者ブログ

ダイエット失敗者の酵素ドリンク効果情報収集ブログ

酵素ダイエットはほんとうに痩せれるのか?体重93キロのミワコが酵素ドリンクで40キロダイエットに挑戦!

夫婦生活はダイエットと同じ忍耐力が大事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夫婦生活はダイエットと同じ忍耐力が大事

一緒にいると頭痛がする

人だけの時は全く話しません

子供の為に夫婦してるだけだね

いっしょにいると常に気を遣い(夫の方は全く気を遣ってない感じです)、疲れるので、あまり良好な関係ではないと思います。

夫はパートナーと言うより支配者に近いです。

対等に物を言い合える夫婦が羨ましいです。

二年前に結婚したばかりだけど、
最近は喧嘩ばかり、
もう少しで子供が一歳になるんですが、
旦那は、出会い系に登録してるみたいで、
最近、行動があやしいし、携帯も寝てる間迷惑メールガンガンくるから、その光がうっとうしいし、
何も、家事手伝わない割には、細かいし、
家事も育児も妻の仕事、その割には、パートしろ、でも俺は何も手伝わないとか~、
本当にふざけてる。

あ~離婚できるものならしたい!!
なんか愚痴言ったらすっきりした!

結婚や、夫婦ってなんでしょうか?
忍耐力なんですかね? 

過度の束縛旦那との関係は、旦那は支配者であり、嫁の私は、まるで旦那の所有物。
モラハラ旦那は馬鹿だから、負け犬みたいに吠えて威張って男の威厳を示すしかないようだ。
時には、駄々っ子な息子と、それに振り回される母親みたいな関係。
とても疲れる関係。神経がすり減る。エネルギーが奪われる。

でも、本来は絶対私の方が強いはず。手のひらで腐れ旦那を、もうちょっと上手に転がせたらなぁ。

EXILEの妹分、E-girlsにたいになるには酵素ダイエット、モデルダイエットが必需

モデルダイエットを見て痩せればTwitterのE-girls メンバー 画像みたいになれるかな
PR

コメント

プロフィール

HN:
酵素ギャル
性別:
非公開

カテゴリー

P R