忍者ブログ

ダイエット失敗者の酵素ドリンク効果情報収集ブログ

酵素ダイエットはほんとうに痩せれるのか?体重93キロのミワコが酵素ドリンクで40キロダイエットに挑戦!

今夜の飯は何だと聞く旦那腹立つ、痩せろデブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今夜の飯は何だと聞く旦那腹立つ、痩せろデブ

私が帰宅するなり『今夜の飯は何だ!?』って、私が冷蔵庫を確認する間もなく3回も言われた。

『これから考えるんだから』って言ったら

『何逆切れしているんだ?質問しているのに答えないお前が悪いのに』だって(- -;)

なら、私だって『黙れ~!! 働かざるも食うべからず』と言ってやりたいわ

冷蔵庫やお菓子棚の中に空の袋や箱が入っていると
イラッとするんですけど

食べ終わったらゴミ箱に捨ててくれ

自分の親にも相手の親にも気を使う、
結婚ってこんなもんなのかなッ

帰ってきたくないなら帰ってこんでいい。

夫婦って思い描いとるよーにはならんね。
もーいいや。だるい

旦那と同じ顔の息子。みんなパパ似って言うけど、言われるたびに「私が生んだのに!」って切なくなる。

旦那側の親族に言われると本当に腹が立つ!私はそう言われるのが嫌なのを知っているくせに、旦那は周りに何も言ってくれない!

「嫁の前では言わないであげて」と何故言えない?
義実家親族が集まると、嫁は一人だけ部外者なんだから少しは嫁のフォローしろ!
お前がフォローしないから先々不安だらけ。

仕事見つかったら絶対別居してやる!義実家とはもう関わりたくありません! 

酵素ダイエットで見違えるくらい痩せて、別人になれば世間の目は気にならなくなるのかな。

夫婦仲を良くするには痩せるのがいいよね。48キロぐらいがベスト
PR

コメント

プロフィール

HN:
酵素ギャル
性別:
非公開

カテゴリー

P R