忍者ブログ

ダイエット失敗者の酵素ドリンク効果情報収集ブログ

酵素ダイエットはほんとうに痩せれるのか?体重93キロのミワコが酵素ドリンクで40キロダイエットに挑戦!

ロコモを解消しようとしない、ゴキブリのような旦那と別れたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロコモを解消しようとしない、ゴキブリのような旦那と別れたい

冷めてますね。体の関係もないし、ケンカばかりです。

結婚して13年目。おととしから旦那の実家のことでもめていろんな暴言を受けてからは なんか人間としても 男としても なんだかどうでもいい人になっています。

倦怠期でもあると思いますけど こんな感じで身体の関係もなく ずっといくのも正直つらすぎ。

でも許しちゃうと征服心が強いから もうけんかするのが嫌でアウトな感じです。
離婚を考えています。
というか、私の心はもう決まっています。
子供には優しく、いい父です。
彼は他人にだけ穏やかな雰囲気を出しています。
家事をした、子供と遊んだ、
コメントには「こんなにしてもらえて、奥さんは幸せですね」が並ぶ…。
家庭内では全然違うんです!
男性と関わっていたりしたら爆発、殴られ、時には包丁が飛んできました。
男性を見る事も禁止。

また汚らしいことゴキブリのごとし、

まるでテラフォーマーズのような感じです。



出かける度に怒鳴られ、その都度謝っていました。謝ってもなぐられることもありました。
日常的に言葉で罵られるのは当たり前の日々でした。

付き合っている間はそんな人では無かったのです。
私は恋愛経験が浅くて、次付き合う人とは結婚する!と決めていて、
おっとりした彼に惹かれたのですが。。
結婚してから変わってしまいました。
本性が現れたんだと思います。。

夫婦の営みはあるのですが、
私はもうそれも避けたい状態で。。
子供のことを考え、2年我慢しましたが
限界でした。
お前には俺しかいないだろう。と言われ続けていたので、
言葉に支配されていた気もします。。

友人にはとりあえず、浮気してみたら?
と言われたのですが、
真面目なもので…。
みなさんの夫婦関係は喧嘩しつつも、関わり無くとも
なんとなく幸せそうな雰囲気を受けます(^o^)/
まだ20代のうちに、
新しい道へ進もうと思います!

とにかく彼には痩せてもらいたい。


夫婦仲を良くするには痩せるのがいいよね。48キロぐらいがベスト
PR

コメント

プロフィール

HN:
酵素ギャル
性別:
非公開

カテゴリー

P R