忍者ブログ

ダイエット失敗者の酵素ドリンク効果情報収集ブログ

酵素ダイエットはほんとうに痩せれるのか?体重93キロのミワコが酵素ドリンクで40キロダイエットに挑戦!

ちょっと怖かったけど、今日もダイエットを頑張る。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちょっと怖かったけど、今日もダイエットを頑張る。

最悪。
今、旦那に少しイビキかいてたみたいでうるさいって叩き起こされた。
寝起きだったから、ちょっと眠たいし何って感じでいたらいきなり自分の部屋に帰って行ってふすま凄い音で閉めてきた。
一緒に寝てないし少しでてしまったからでもそこまでキレられないといけないんか…
また、怒ったんかな、ワケわからないますます一緒に居たくないしかなり気分悪い。
そんなに、私がした事いちいちイラつくのなら別れたらいいのに、私は、別れたくてたまらないわ。
今まで、どんだけひどいことされてきたか!
今回本当に無理かも…
毎回いきなりキレられると私本当にやっていけない

こんな時間にドアを

コンコンコンコン!
コンコンコンコン!

で目が覚めた!Σ( ̄□ ̄;)

怖くて出れない((((;゜Д゜)))

もういなくなったみたいだけど、、、

なんだったのー!?

ま、それはさておき、今日もダイエット頑張ります。

本気の力で痩せるなら、酵素ダイエット、それとも韓国ダイエット?
比較してみた。

アナタはどっちで痩せたい?

夫婦仲を良くするには痩せるのがいいよね。48キロぐらいがベスト
PR

コメント

プロフィール

HN:
酵素ギャル
性別:
非公開

カテゴリー

P R