忍者ブログ

ダイエット失敗者の酵素ドリンク効果情報収集ブログ

酵素ダイエットはほんとうに痩せれるのか?体重93キロのミワコが酵素ドリンクで40キロダイエットに挑戦!

酵素液ドリンクダイエットで10キロ体重落とした153センチ47キロの体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

酵素液ドリンクダイエットで10キロ体重落とした153センチ47キロの体験談

Q痩せたい理由
細身の服をカッコ良く着こなしたいと思ったためです。

Q現在の身長、体重、体型は?
身長:153cm
体重:47kg
体型:上半身に脂肪がついたリンゴ型

Qどれくらいの期間で何キロ痩せたい?理想の体型
1ヵ月で1kgのペースで、後3-4kg痩せたいです。
理想としては、ほっそりとした手足で、ノースリーブやスキニーパンツの似合う体型になりたいです。

酵素ドリンクで10キロ痩せた

5年ほど前に初めて酵素ドリンクを試しました。当時の体重は58kg程度です。
商品によっては、食事にプラスして飲む緩やかなプランから、断食をして食事の置き換えとして飲むハードなプランまで様々なものが挙げられていると思いますが、
私は3日程度集中的に取り組む、ハードなものを選択してダイエットしました。
何となくぼーっとして力が出ない感じがあったりはしたものの、2日目くらいからは逆に頭が冴えたり、体重も目に見えて減るのでやる気がわいたりしました。

結果としては、1日1kg程度コンスタントに体重が減っていき、大体3-4kg程度減量が可能なのですが、当然ながら食事を元に戻すと緩やかに体重も戻っていきました。
今までに5回程度は酵素ドリンクでダイエットに取り組みましたが、毎回同様の結果で、最終的には元の体重に戻ってしまっていました。

酵素ドリンクを使ったダイエットで大切なことは、断食や食事制限を行っている間に、自分の食欲と向き合い、継続可能で健康的な食生活を確立できるかどうかだと思います。
酵素ドリンクは自分の食欲と向き合うためのツールであって、それによって脂肪燃焼が加速したり、飲むだけでスマートになるといったものではないというのが、私の経験上の理解です。

きちんと取り組めば確実に体重は減少しますし、後の食生活を変えることができる方であれば、大変効果的なダイエットだと思います
現在、通勤ウォーキングなどで体重が減少し、目標値に近づいてきたのですが、段々と食生活が乱れ、体重が微増傾向にあります。
食欲と向き合うため、近々再チャレンジしてみたいなと考えています。

その他の体験談をチェック!
酵素ドリンクダイエットの効果口コミを集めました
PR

コメント

プロフィール

HN:
酵素ギャル
性別:
非公開

カテゴリー

P R