忍者ブログ

ダイエット失敗者の酵素ドリンク効果情報収集ブログ

酵素ダイエットはほんとうに痩せれるのか?体重93キロのミワコが酵素ドリンクで40キロダイエットに挑戦!

体調を崩さない75キロから5キロ減中年太り対策

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体調を崩さない75キロから5キロ減中年太り対策

中年太りで健康的ではない、スタイルが悪い、健康診断で引っかかる

体型75キログラム、ぽっちゃり、お腹が出てるQ

半年くらいで5kgくらい痩せたいQ今後やりたいダイエットは?健康的な食事と運動、炭水化物抜きダイエット


いわゆる食事を減らすというダイエットや、リンゴやバナナばかり食べるというダイエットを安易に行ってしまって大失敗したことがあります。
それもいきなり急激に食生活を変化させたので身体がついてこられなくなって体調がおかしくなりました。
体重は落ちて痩せることはできましたが体質も変わってしまいました。

まずカゼを引きやすくなってしまったこと、冷え性になった、貧血気味になった、トイレの回数が以上に多くなってしまった、いつもだるいような症状が続いて体調を崩しやすくなったなどの症状に苦しめられました。
ほんの3か月ほどの期間であっという間に体質が変わりました。

これではいけないと思いまして、この方法を中止しました。
楽に簡単に痩せられると思ってしまいました。

この方法は私の体質には合っていなかったようです。それで、やはり運動でダイエットはしないといけないと思いと考えて、できることからはじめました。

歩幅を広くして速く歩く、エスカレーターは使わないで階段を使う、一段飛ばして階段をあがる。車の使用は控えて自転車にできるだけ乗ることなどを日常的に行いました。

時間のある時には腕立て伏せや腹筋をやりました。
食事はしっかりと食べます。

すると見る見るうちに体調は良くなり、健康な体質に戻っていきました。今ではすっかり健康です。
 
63キロぽっちゃり洋ナシ体型、食事制限ダイエット大失敗体験談
PR

コメント

プロフィール

HN:
酵素ギャル
性別:
非公開

カテゴリー

P R